大阪でペット火葬ならアイムペットメモリアル

アイムペットメモリアル

0120-594-162

〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪9-19

通常受付/8:00~20:00(電話対応:7:00~0:00)
時間外対応/20:00~0:00(年中無休) 定休日/年中無休

大事なお見送りを親身にサポート

皆様の不安を安心に

大阪のアイムペットメモリアルはペット火葬を承る葬儀社です。
まごころを込めて葬儀を執り行う当葬儀社は、大切なペットとのお別れの時を、
ご家族様に寄り添って最適なプランニングを提案いたします。
東大阪にあるセレモニーホールでは、祭壇でのお別れ式や火葬、ご遺骨の永代供養等を幅広く執り行っております。
納骨堂も完備しているので、大切なペットとの思い出を残す永代供養を行うことができます。
大切なペットのお部屋として、納骨棚をご家族様で自由に飾ることができます。
当葬儀社ではご導師様による法要を定期開催しており、
今一度亡くなられたペットに感謝して心静かに手を合わせる時間を設けることができます。
当日ご来場いただけない場合も代理参拝によるご供養を承っておりますので、ご希望の方はご連絡ください。
当葬儀社で火葬されていないという方もご参加いただけます。
ご要望に応じてご自宅まで出張対応の訪問火葬も承っておりますのでご相談ください。
大切なご家族であるペットを亡くされて辛い上に、これからどうすればいいか分からないという方は多いです。
大阪でペット火葬を承る葬儀社として、抱いていらっしゃる不安を安心に変えられるよう親身に寄り添います。
大切なご家族とのお別れと新たなる旅立ちのサポートをいたします。

大阪アイムペットメモリアルの特徴

セレモニーバスでも
大阪各所へ訪問

道路を走る車

ペット火葬をご自宅でも

大切なペットと過ごした大事な思い出の場所で葬儀を行いたい方々の願いにお応えできるよう、大阪の当葬儀社ではセレモニーバスも用意いたしております。
セレモニーバスは移動式のぺット火葬車で、ご家族様の希望される場所で迅速にペット火葬を行うことができる、火葬炉を備えた車両です。
関西でこの車両を有しているのは当葬儀社のみとなります。

ペット火葬にまつわる
全てをサポート

骨盤

ご遺骨の永代供養まで

大阪の当葬儀社は、セレモニーホールでのお別れ式やペット火葬、移動車で自宅まで伺うペット火葬、そしてご遺骨の永代供養までを幅広く執り行っております。
大切なご家族であるペットを亡くされて悲しまれているご家族様のケアができるよう、長年大阪でペット火葬を承っている葬儀社として、不安を安心に変えられるよう親身に寄り添います。

365日参拝ができる
東大阪の納骨堂

セレモニーホール

定期的に法要を開催

大阪を拠点とする当葬儀社は、納骨堂を完備しております。
東大阪にある納骨堂では大切なペットとの思い出を残す永代供養を行うことができ、ご家族様で自由に飾ることができる納骨棚も用意してございます。
ご導師様による法要を定期開催しており、今一度亡くなられたペットに感謝して心静かに手を合わせる時間を設けることができます。

移動式のペット火葬車による訪問

ペットとの思い出の画像

ご自宅や思い出の場所で

大阪で多くのペット火葬を執り行う当葬儀社では、ご自宅や思い出の場所でペットを見送ってあげたい方や諸事情で葬儀場や霊園まで行けない方、そんなご家族様の為に、移動式火葬車を用意いたしております。
大阪で自宅等でもできるペット火葬をお探しなら、当葬儀社へお問い合わせください。
セレモニーカーで直接お迎えにあがり、ご家族様のご意向に寄り添い親身に対応させていただきます。

専任担当がご相談を承ります

ご葬儀をトータルサポート

家族や友人、恋人等、人と人との特別な巡り合わせ同様、小さな命との出逢いもまさにご縁です。
大阪でペット火葬を執り行う当葬儀社は、一期一会なペットとご家族様の想いを大切に受け止め、心置きなく穏やかなお見送りの時をお過ごしいただけるよう、常にサービスの向上に努めております。
専任担当者がご家族様お一人おひとりに向き合い、素敵な最後のお見送りができるようサポートしてまいります。
なにか不安がございましたら些細なことでも遠慮なくご相談ください。

ウサギを抱きかかえる少女

ペット葬儀に関するご相談を承ります

犬と飼い主の画像

なんでもご相談ください

命あるものに等しく訪れる永遠の別れの時、心から愛しく想う存在を失うという体験は、おそらく生涯で経験する苦しい時間の一つかもしれません。
大阪で長年ペット火葬を執り行う当葬儀社は、経験と実績を活かし配慮が行き渡ったサービスで、ご家族様の悲しみを少しでも和らげられるよう尽力いたします。
大阪でペット火葬を思い出の場所で行いたいご家族様や永代供養を希望されるご家族様のご意向を最大限叶えるペット火葬を行う地域密着な葬儀社です。

アイムペットメモリアルが選ばれる理由

ご葬儀にまつわることを
徹底サポート

セレモニーホール

お迎えから納骨まで

大阪で長年ペット火葬を執り行う当葬儀社は、お迎えから納骨、供養まで、ペットの葬儀にまつわる全ての儀式を執り行っており、大阪でペット火葬にお悩みの皆様を最大限のサポートをいたします。

最適なプランニングを
提案いたします

花のキーホルダー

安心してお任せください

大阪で長年ペット火葬を執り行う当葬儀社は、豊富な経験と実績を活かし、ご希望に添えるよう最適な葬儀プランを提案いたします。
些細なことでも構いませんので、ご不安な点がございましたらぜひ大阪の当社へお問い合わせください。

きめ細やかなサービスを
低価格で

電卓

誠実と安心の明朗会計

大阪の当葬儀社は、ペット火葬や葬儀にかかる各種費用を明確に記載いたしております。
また、お電話等でお問い合わせの際にも正確にご案内しいたします。
不明確な追加料金は一切ございませんので、ご安心ください。

会社案内

アイムペットメモリアル

代表者名
代表取締役社長 山口 賢一
住所
〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪9-19
電話番号
0120-594-162
営業時間
通常受付:8:00~20:00(電話対応:7:00~0:00) 時間外対応:20:00~22:00(年中無休)
定休日
年中無休

お問い合わせはこちらから

〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪9-19
通常受付/8:00~20:00(電話対応:7:00~0:00)
時間外対応/20:00~0:00(年中無休) 定休日/年中無休

ペット火葬のことなら当葬儀社にお任せ

大阪にあるアイムペットメモリアルでは、ペット火葬や各種葬儀、納骨や供養まで、
ペット葬儀にまつわるトータルプランニングを行っております。
当葬儀社のセレモニー方法は、大きく分けて2つございます。
低価格ながらもしっかりとお見送りすることができるようにしている他のペットとの合同火葬、
そしてかけがえのないペットとのお別れを心残りがないようにじっくり行える個別火葬とがございます。
ご家族のご意向に寄り添って、様々な提案をさせていただきます。
また、大阪の当葬儀社には納骨堂もございますので、永代供養や定期法要も執り行っております。
ご家族の一員である最愛のペットが亡くなってしまった時、
アイムペットメモリアルがご家族に寄り添える葬儀社であるよう尽力いたします。

TOP