10/27 コビーちゃんの合同火葬でのお引き取りの際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

アイムペットメモリアル

0120-594-162

〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪9-19

通常受付/8:00~20:00(電話対応:7:00~0:00)
時間外対応/20:00~0:00(年中無休) 定休日/年中無休

10/27 コビーちゃんの合同火葬でのお引き取りの際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

2019/10/30 10/27 コビーちゃんの合同火葬でのお引き取りの際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

10/27のコビーちゃんの合同火葬でのご遺体を引き取りに上がる際にご家族及び、ご参列の方々にご不快な思いをさせてしまった事謝罪させて頂きます。

 

普段、来場火葬でのお迎えや、合同火葬でお引き取りに上がる際は荷台が広く狭い道でも入れるように軽ハコでお伺いして頂いておりますが、コビーちゃんをお引き取りに伺う際、オレンジの表示灯が付き、またお迎えに上がるのが遠方という事もあり、急遽社用車で向かってもらいました。ご依頼が重なった時など、社用車で向かうのでトランクにお迎え用のかごはいつも載せています。ただ、今回はいつもご焼香でのお別れをされていた方で、社用車にご焼香セットを積み替えるのを忘れていた為、いつものようにご焼香でのお別れが出来ず、また、コビーちゃんを預かるのがトランクの中というのが荷物扱いのように感じられ、大変ご不快な思いをされたとお聞きいたしました。

 

誠に申し訳ございませんでした。ご焼香セットを忘れたのは言い訳の出来ない失態と存じます。ただ、トランクにお迎えかごを入れてお預かりした事は荷物扱いという訳ではなく、車が曲がる時や揺れる時も、ぴったりと収まっているので一番安全な場所という認識でした。しかし、不快感を与えた事に変わりはございません。改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 

アイムペットメモリアル 専務取締役 山口 良平
電話番号 0120-594-162
住所 〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪9-19
通常受付 8:00~20:00(電話対応:7:00~0:00)
時間外対応 20:00~0:00(年中無休)
定休日 年中無休

TOP